FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

大変な事ばかりの日だけど、良いこともあった

ちょっと気の重くなる用事で、昨日から一泊で東京まで出かけた。
グッタリしながら帰途につく途中、関越道 高坂サービスエリアで昼食休憩

うちは犬連れのドライブなので、家族が交代して食事をしたのだが、先に主人に食べてもらいバトンタッチ。こういう時はやっぱりラーメンでしょう!という訳で680円也のラーメンを食す。
醤油味で、大きなチャーシューとたっぷりのメンマとネギ、半分卵の中々おいしいラーメンに満足。

と、どこからか声がする。
思わず辺りを見回すと、土産物を売っているオジサンと目が合ってしまった。
一人もお客さんがいないお店。何を売っているんだろう?

気になった私は、ラーメンを食べ終わるとフラフラとそのお店を覗きに。
「磯揚げ まる天」という蒲鉾のお店だった。

ちょっとひやかしのつもりだったのに、あんまり美味しそうであれこれ見る羽目に。
結局、「つどい」という1050円の詰め合わせを買ってしまった。

これが美味しいの。
中身は、「帆立天・きんぴら天・海鮮かきあげ天・海老ねぎ入り・じゃがバタ天・たまねぎ天・たけのこ天」  
これだけ入って1050円はお得でしょう。
それも結構大きい。

高坂サービスエリアね。
今度からここを贔屓にすることにしよう。

「磯揚げ まる天」に興味を持たれた方は、ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
こちらにもクリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード