本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

1年に1度の贅沢

年に1度の 「母の日」 と 「誕生日」

そのたびに 「何が欲しい?」 と家族に聞かれる。

何にでもなるキャッシュ」 と私。

本当に夢も希望も無い女です。

チミチミ貯めたキャッシュを、今日ドーンと使ってきました。
行った先はイオンにあるマッサージ屋さん。
ひどい腰痛持ちの私は、いつもこの店の前を (良いなぁ、マッサージしてもらいたいなぁ) と思いながら通っていたんです。

贅沢に40分コース。
ベッドにうつ伏せになり、お姉さんの手に背中を委ねます。
もうもう極楽極楽 

たっぷり揉んでもらって、ちょこっとクラクラしながらローズヒップティーをいただいて帰ってきました。
思えば、初めてここに来たのはちょうど1年前。
さあ、また来年目指してチミチミ貯めるぞー

ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ
コメント
はやとうりさん
こんにちは。

お嫁ちゃんじゃ、「現金!」って言えないわよね。
私の場合、子どもたちは常日頃の私を見ているから、間違ってもブリザードフラワーなんてくれません。
どんだけ銭ゲバと思われてるんだ!私、って感じです(笑)
はやとうりさん、断捨離でフラワー捨てなかった?

マッサージ最高でした。
右肩と腰がかなり凝ってるそうです。
トホホだわ。

2013/06/12(水) 19:03 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
ひこぞーママ さん
こんにちは。

困ったお母さんだ(笑)
素直に 「現金!」 って言えば良いのに。
あ、それは私か。
ママさんのお母さんはシャイなのね。
本当は何でも嬉しいのよ。
頼むから、近所に言いふらすのは止めて欲しいですよね。
2013/06/12(水) 18:57 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはようございます♪

そうねプレゼントは味気ないけどお金が一番助かりますね
母の日とかにブリザードフラワーとか本音は要らないのです
すでにいくつもあってね捨てたいのです
一年中同じ物を見ていては疲れてしまいます
でもお金がいいって言えないの(笑
特に嫁さんにはね そう言うもんですね

マッサージ気持ちが良さそうですね
私は薬で痛みを抑えています

一年に一度贅沢も良い物ですね^^
2013/06/12(水) 07:38 | URL | はやとうり #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
1年に1度の贅沢ですね♪
いいな~(^m^)
うちの母は何が欲しい?って「聞いても「別に~」って終わってしまいます。
で、何もあげなかったら、近所に「うちの子は何もくれへんのよ」って言いふらすんですよ。(笑)
2013/06/11(火) 23:09 | URL | ひこぞーママ #-[ 編集]
むらまさ&女王さまさま
こんにちは。

腰に鍼を刺して強めの電気を流す。
読んでるだけで、気持ちよさで悶絶しそう(笑)
勤めてる時は、腰痛グッズに惜しみなくお金をつぎ込んでましたっけ。
特に低周波治療器はいくつ買ったか分からないほど。

やっぱりお金派ですか。
お母さんは手伝え派なんですね。
そりゃあせっせと手伝わなくちゃ。
2013/06/11(火) 16:33 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
チルさん
こんにちは。

月に数回の温泉!
羨ましい~
私も行けば良いんだけど、最近足が遠のいてるわ。
何でだろう?と考えると、夜にすず一人にするのが心配みたい。
だってブルブル震えるんだもの。
腰痛が消え去ったら、この世は天国なのに。
2013/06/11(火) 16:28 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
あしながおじさんさん
こんにちは。

あっ!同類がいた!!
やっぱりそういう奥さんもいますよね。
何ていったって、何にでもなりますからね。
それを何に使おうかって悩むのも、楽しみです♪
2013/06/11(火) 16:25 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
腰痛はホントにつらいですよね。私も持病です(泣)
マッサージや鍼灸などでほぐしてもらうと、そのときだけなんですが「あ~極楽~気持ちいい~♪」です(笑)
個人的には腰に鍼刺してもらってそこへ(先生に「大丈夫?」ときかれるぐらいの)かなり強めの電気?を流してもらうのが最高に気持ちいいのです…腰痛がすっ飛びます。

私ももらうならお金がいいです。だって使い道は自由!(笑)
ちなみにうちの母は私が何をあげても喜んでくれません(代わりにご飯作れとか言われる)
なので最近は…お察しください(なんだそれ?
2013/06/11(火) 14:49 | URL | むらまさ&女王さま #mQop/nM.[ 編集]
No title
腰痛辛そうですね。
私も腰痛が酷くて、月に数回は夜に温泉に行ってジャグジーでコリをほぐしています。
なかなか自分のためにお金も時間も使えないですから、年1度のお楽しみがあってもいいですね♪

2013/06/11(火) 10:22 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
No title
我が家でも誕生日の品は趣味が合わないものをあげても喜んでくれません。したがって、いつもお金をあげています。それが一番喜ばれます。
2013/06/11(火) 06:56 | URL | あしながおじさん #sMU8RmZA[ 編集]
おばちゃんさん
こんばんは。

ちょっと書き方が悪かったですね。
誕生日は3月なんです。
その日と母の日と去年の母の日分のお祝い、全部とっておいたんです。
マッサージって高いでしょ?
簡単に行けないんですよね。
だから貯めたお祝いを時々こうやってパーッと使うんです。
2013/06/10(月) 23:07 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
えっv-10 
今日は万見仙千代様のお誕生日でしたかv-10 
おめでとうございますv-300

おばちゃんも 極楽気分のお誕生日を重ねていきたいです。
2013/06/10(月) 23:00 | URL | 佐賀のおばちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード