本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

何だかPCの調子が悪くって・・・

ずいぶん前から、ページを開こうとクリックすると、しょっちゅう 「インターネットエクスプローラは動作を停止しました」 って出るようになった。

その次には、 「空白のページ」 というのが出現。

構わず続けてるとj何とか見られるようになっていたんだけど、今日はどういう訳か写真のアップがダメになりました。

デジカメからPCにはスムーズに取り込まれるんだけど、アップロードしようとすると 「ファイル名にスラッシュやピリオドを使うことはできません」 と表示されて全然ダメ。

だから、使ってないっていうの!!
せっかく撮ってきたのに~ 

以前、何人かの方がPCがおかしくなって四苦八苦されていたけど、私のもおかしくなってきた?
というわけで、今日はこれ以上書くのは諦めます。
一度シャットダウンして休ませたら、明日には復活してくれるかな。


今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
こちらにもよろしくね

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
コメント
おばちゃんさん
こんにちは。

本当にどういう訳なんでしょう。
とにかくPCを動かすたびに、「エクスプローラーは動作を停止しました」って出るんですよ。
意地になってカチカチカチカチクリックの繰り返しです。
何だか「負けるもんか!!」 って思っちゃいますよ(笑)
2013/09/15(日) 11:02 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おばちゃんが ネットで買い直したパソコンも
調子が良くないのですよv-393 
日々苛立っていますv-412
10年前のパソコンが使いやすさもv-426でしたよね。
2013/09/14(土) 23:01 | URL | おばちゃん #-[ 編集]
JUNxxx さん
こんにちは。

一夜明けたら、写真のアップは出来るようになってました。
エクスプローラの一時停止は相変わらず。
こういうのって、一体どういう訳なんでしょうね。
一時停止→クリック→一時停止→クリック の繰り返しで、私も意地になってクリックし続けてます(笑)
そのうちPCがダウンしちゃうんじゃないかと、心配。
2013/09/14(土) 15:30 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんにちは☆
あらら、どうしちゃったんでしょうね^^;
我が家のパソコンも動作が重くなって、ブログするテンポも遅めです。。
諦めは肝心ですよね^^ 早く普通に戻りますように☆
2013/09/14(土) 15:14 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード