本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

アタシの新しい首輪よん ♪

先日、すずに新しい首輪を買いました。
前にも頼んだことのある 「てるべる」さん → (犬の首輪屋てるべる

今まで使っていた淡いピンク色の首輪。
首輪とリード

とっても気に入っていたんだけど、ちょっと色が褪せてきてしまったんです。
それでも、傷みは全然無いんですよ。

こんなシックな箱で届きました。
てるべる箱

中を開けると、こんなふう。
首輪

くびわ2

すずにモデル犬になってもらいました。
すず首輪モデル
どう?似合う??
思うんだけど、色白気味のすずには、こういうハッキリした色も似あうと思うの (アハハ、親バカです)

もうちょっとこっちを向いて、出来れば笑ってくれないかな。
すずモデル



・・・・ウーン  これで精一杯だそうです 


クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
こちらにもよろしくね

人気ブログランキングへ   
コメント
チルさん
有難うございます!
女の子だと、可愛くしてあげたいですよね。
黄色やオレンジ色も良いと思ったんだけど、リードとの兼ね合いで赤に決定。
とっても丈夫で使いやすくて、良い買い物をしました。
2013/11/16(土) 14:31 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
新しい首輪は赤なのですね♪
ピンクも赤もよくお似合いで可愛いですねv-10
女の子はお洒落にしてあげたいですよね~♪
2013/11/16(土) 10:16 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
JUNxxxさん
有難うございます!!
モデル犬なんて言われると、何とも照れますねぇ v-402
首輪、あんまり色々あって本当に悩みました。
以前はホームセンターでしか買えず、あまり良い物は無かったけど、今はネットで買えるからあれこれ買っちゃいますよね。
2013/11/15(金) 19:37 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんばんは☆
赤い首輪、たしかに似合ってますね^^
ほんとのモデル犬みたいですもん、明るい印象になりますね^^
最近はいろんなわんこグッズがあるので、僕は結構散財してしまいます☆
2013/11/15(金) 19:04 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
はやとうりさん
こんにちは。

初代チョコの時にネットがあったらなぁって考えちゃうんですよ。
いつも近くのホームセンターの安物で、間に合わせてましたっけ。
カワイイ首輪をしてあげたかった!
チョコの頃とすずとでは、環境がガラリと変わりましたね。
はやとうりさんのところも4人だから、首輪から服から大変ですよね。
2013/11/14(木) 14:57 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
ひこぞーママさん
こんにちは。

本当に寒いです。
お褒めの言葉、有難うございます!!
ここの首輪、作りがしっかりしていて丈夫なんだけど、ピンクはさすがに汚れが目立ってきました。
ものすごーく悩んで悩んで、やっと赤に決めました(笑)
ママさんちは3人分だから、何事も大変ですねぇ。
2013/11/14(木) 14:51 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはようございます♪

おっ鈴ちゃん おニューの首輪良かったね~~
女の子チャンはやはりはっきりした赤が似合うね
今、ネットって実に便利が良いね 大概の物ネット購入です^^
2013/11/14(木) 05:29 | URL | はやとうり #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
寒くなりましたね~!
すずちゃん、赤い首輪、可愛いですね♪
そうそう、色白さんにははっきりした色が似あいますよね。
うちの子たちもそろそろ新調しないと・・・黒ずんできた・・・(^^;
2013/11/14(木) 00:20 | URL | ひこぞーママ #-[ 編集]
せいパパ さん
こんばんは。

すずは中々にカメラの方を向いてくれないんです(泣)
他のワンちゃん達は、しっかりカメラ目線でニッコリ笑ったりしてるのに。
ああいう表情を撮りたいのに、それが難しいんですよ。
美人さんなのに惜しいわ~(何バカな事ほざいてるんだと、思わないで!)

2013/11/13(水) 23:12 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
おばちゃんさん
私の親ばかにお付き合い下さり、有難うございます<(_ _)>
あれまあ、在庫切れでしたか。
ちょっと素敵だと目ん玉が飛び出すほど高い首輪の中で、前回も今回もお試し価格の1900円は、何とか手の届く範囲です。
チビちゃんと華ちゃん、色違いで着けたら素敵なのにね。
いつも思うんだけど、初代チョコの時代にネットが普及していたらなぁって。
カワイイ首輪をさせてあげたかったわ。
2013/11/13(水) 23:07 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
すずちゃん恥ずかしくなったのかな
首輪が似合ってカワイイですよ。
2013/11/13(水) 22:56 | URL | せいパパ #-[ 編集]
らざーろさん
こんばんは。

有難うございます!
そのお言葉を待ってました(笑)
赤い首輪を付けて雪原を走り回るすず。
んもー 想像しちゃったじゃないですか(ニヤニヤ)
そういえば、らざーろさん。
最近、さすちゃんの出番が少ない。
出してくださいよ~ さすちゃんを。
2013/11/13(水) 22:50 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
すずちゃんに ばっちり似合っていますv-218
やはり赤色がいいですね。
おばちゃんちのチビと華にもと思って、
『犬の首輪屋てるべる』さんを覗いてみたのですが、
在庫切れになっていましたv-393
2013/11/13(水) 22:49 | URL | 佐賀のおばちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんは。

キマッテますよ。可愛いです、すずちゃん。
これを身につけて、雪原を走り回るのでしょうね。

ちなみに我が家の「さすけ」は、
生まれて初めて見る「雪」を「食べ物」だと思っている様子です。


2013/11/13(水) 22:33 | URL | らざーろ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード