本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

ズボンのお尻が・・・

ちょっと前になるけど、富岡から帰った直後のことです。
家ではリラックスモード全開の私、すぐに余所行きのズボンを脱ぎ、家用のダボダボパンツに穿き替えました。
脱いだズボンを畳もうとすると、

なんということでしょう  
お尻の縫い目脇の布が、擦り切れてる
それも結構長く   

縫い目がほつれたんじゃないのよ。
完全に布が擦り切れてるの。
ひどくない??
これ秋に入ってから買ったのよ。
私、これ穿いてスベリ台を滑った訳じゃないのよ。

〇オンで1980円のところ、その時だけ1480円で買った安物ではあるけどさ、コーデュロイでウエストゴムで、お腹周りが弱点の私にピッタリだったのに 
結局、慌てて〇ニクロに走って、同じブラウンでウエストゴムのパンツを買ったのでした。
〇オンではまだ同じ商品を売っていましたよ。
冗談じゃないわよね! プンプン 

それにしても、お尻の隠れるコートを着ていて良かったわぁ。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
こちらにもよろしくね

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
コメント
おばちゃんさん
こんばんは。

いい加減な作りですね。
メイドイン〇ャイナかと思ったらベトナム製でした。
後ろって自分じゃ気づかない箇所だから、後で恥ずかしいのなんのって!
おばちゃんは股裂けですか(笑)
私の場合は、お腹に布地を取られすぎて、お尻が薄くなっちゃったのかな?
〇ニクロの方が、品質がずっと良いですよv-218
2013/12/15(日) 18:57 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
〇オンは、衣類もですかv-12
おばちゃんは、〇オンの製品ではないのですが、
パンツを穿いて、外出中に
内股の縫い目が裂け出しましてねv-12
原因は肥り過ぎです。
早々に帰ってきましたよv-393
2013/12/14(土) 23:58 | URL | 佐賀のおばちゃん #-[ 編集]
チルさん
こんばんは。

本当にいつから擦り切れてたんでしょう!
顔が赤くなります v-402
穴が開いてたら、穿く時に気づきそうなもんだけど。
私、脱いだら脱ぎっぱなしだから、きちんと畳めば良かったのよね。
ウエストゴム、これはもう常識ですよ(笑)
2013/12/14(土) 19:14 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
いつからズボンは切れていたんでしょうね~
私も帰宅してから尻に穴が開いているのに気付いたことがあります。どこかで引掻けたらしく、パカッとしてました。
ウエストゴムは欠かせないですよね♪
2013/12/14(土) 12:01 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード