本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

頭の中で ♪サンダーバード♪ の曲が鳴り響いていた

ミツウマのゴム長が届いた。

おお、何と立派な!!

長靴1

履くと私の長い脚(笑)でも、ひざ下まで十分届く。

長靴2

ガッチリしてシッカリして、何だかカウボーイにでもなった気分。
今日の佐久は、冷たい雨がしとしと降る生憎の天気。
でも、こんな時こそゴム長の出番でしょう。

コートのポケットにICレコーダー、ウンピ用袋、鍵、小銭入れを突っ込む。
耳当てに手袋に傘で、いざ出発 
もちろん、レインコート姿のすずも一緒です。

頭の中では、あのサンダーバードのテーマ曲が響き渡ります。



融け残った雪の中でも汚い水たまりでも、平気でどんどん歩きます。
着いた先はホームセンター

すず用のシャンプータオルと国産砂肝ハードタイプを買い、颯爽と帰って来ました。

やっぱりミツウマよねぇ。
これで何も怖いものは無いわ。



お読みいただき、有難うございました。
クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
コメント
トカ太さん
こんばんは。

見たとたん、サンダーバードの曲が鳴り響きました♪
私はサンダーバード隊員のつもり(笑)
2号に乗りたいな。
すずは、ワンコ隊員のつもり。
ズンズン歩きましたよ。
これで土砂降りでも平気になりました。
買って良かった一品です。
2014/03/05(水) 22:25 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
すご~い、本当にサンダーバードのテーマがピッタリ。
万見仙千代さんがズンズン歩く様子が思い浮かびました(^^)
2014/03/05(水) 21:49 | URL | トカ太 #-[ 編集]
JUNxxxさん
こんばんは。

お洒落でしょ?
それに作りがものすごくシッカリしてるし、買った甲斐があったというものです。
足元を気にしないで歩けるって良いですね。

サンダーバード、私リアルタイムで観ていたんですよ。
世の中にこんな人形劇?があるんだと感動しました。
この曲も名曲ですよね。
2014/03/05(水) 20:07 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんばんは☆
お洒落な長靴、セレクトショップに並んでてもオッケーかも^^
これでガンガン雪の中も歩けそうですし、春までなんとか乗り切って下さいね!!
サンダーバードのテーマ、懐かしかったです☆
2014/03/05(水) 19:34 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード