本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

ちょっと失礼させていただいて

昨日のモツレク演奏会の記事が、今朝の信濃毎日新聞にデカデカと載りました。

モツレく

なんと、私もちゃんと写ってたんですよ。

ほら、私っていつも目立たないし引っ込み思案でしょ?
こういう写真に写ることって絶対に無かったんだけど、今回だけは珍しく存在が確認できる。
思わずアップしちゃいました 

合唱席は、270人あまりの人でゴッタ返しましたけど、私は幸いなことに端の方。
楽々と楽譜も開けたし、足の位置を少しずつ動かすことも出来たけど、中心部の人たちは足を開くのもままならなかったそうです。




明日は、あの大震災から3年目ですね。
月日の経つのは早いけど、復興も原発も不安なままで・・・

そして我が家にとっては、「まりちゃん記念日」 でもあります。
3年前に、この居間にまりがウロウロしていたなんて、ずっと前のような気もするし、ついこの前のような気もするし。
明日は美味しい物をお供えしてあげましょう。


お読みいただき、有難うございました。
クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
かんなさん
いつか病院でお会いできるかもしれないですね。
ななここちゃんと一緒だったら、すぐに分かりますもんね。
この広い日本で、以前住んでいた所も近く、引っ越した所も近くなんて、ものすごい偶然ですね。

今日は震災の日、ゆりかご先生に散々お世話になったまりを貰ってきた日なんですよ。
忘れられない日です。
2014/03/11(火) 16:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
仙千代さん発見!
と、言いたいところですが
お顔を存じ上げていない(~_~;)
でもヒントを参考にして、この方かなーいやいやこっちの方かなーと
想像をめぐらしております。

素敵なご褒美でしたね。
ご家族にもお知り合いにも「新聞沙汰になっちゃった!!」って自慢してください。
2014/03/11(火) 13:17 | URL | かんな #-[ 編集]
おばちゃんさん
アハハハ v-411
そういえばそうね。
ああいう事は絶対に許せません!!
どこどこまでも、追って行きますよ~
2014/03/10(月) 23:13 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
[色:FF0000]ほら、私っていつも目立たないし引っ込み思案でしょ?[/色]
いいえ、違うと思いますv-363
違法なゴミ捨ての犯人まで、捜されたではありませんかv-407
2014/03/10(月) 23:02 | URL | 佐賀のおばちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード