FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

今のTシャツは小さ過ぎる プンプン

今、世の中は冬物バーゲン真っ最中。 掘り出し物がないかと近所のショッピングモール (嘘 単なるジャスコです) に物色に行ったところ、とあるテナントで素敵な藤色のチュニックが千円!  早速購入

♪ルンルンしながら、この中に着るTシャツはない?と他のお店を物色。 あるある、ありました。 紺色に小さい白水玉のタートルネックのTシャツが。 

サイズは・・・・・ か・・・・
まあ大丈夫でしょう。 私は (それほど) 太ってる訳じゃないし、何と言ってもそれ1枚しかないし。

いそいそと帰途につき、トレーナーを脱ぎ捨ててTシャツを着てみることにした。

すると、んんん??? 
頭が入らない! それでも無理やり (本当に無理やり) 顔を出して今度は腕を入れようとしたら、これまた全然入らない。
あれこれ努力してみたけど、布が破れそうにキシキシ軋む。

ああ、もう駄目。   やっとの思いで脱ぎ捨て、慎重にどこかが破れていないかチェック。
良かった~~ 大丈夫だった~~   お店に電話して事の次第を説明し、返品させてもらう事にして一件落着。

どうして入らないの?? 私の体。
決して太っている訳じゃないのよ~~
お店の人いわく、 「この商品はかなり細めになってます」  だって。
もう少し、ゆったり目のTシャツ作ってよ。 オバサンも買いに来るんだから。

藤色のチュニックに合う伸び縮みのするTシャツを探そう


人気ブログランキングへ ←ゆったりしたTシャツが一番!と思われた方、クリックをお願いします

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ←お手数ですが、もう一度お願いします人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード