本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

とうとう私にも運が回ってきたかも♪

今日、ポストにこれが入っていました 

頂きもの


毎日読ませていただいている  「ゆっくりゆっくり」  のアプリン家からのプレゼント 
実は、ブログを始めて2周年プレゼントに応募してみたんです。

とにかく運の無い私、絶対に当たるはずがない!! という自信を持って応募したんだけど、なんとアプリン家のプリリンちゃんが 「万見仙千代」 の紙を咥えてくれたんです。

えっ! うそ!!!
プリリンちゃん、それ私の名前よ。
籤運の悪さでは有名な私の名前よ
 
 ってPCの前で叫んじゃいましたよ。

そして今日、すず用の美味しいおやつが届いたという訳です。
嬉しいなぁ 
すずにあげないで私が食べちゃおうかなぁ  ← (これは冗談です)

ちょうど私が読ませていただいた時のアプリン家が、9年前、初代のチョコを失ってからすずを迎えるまでの私に余りにも似ていたので、本当に我が事のように読ませてもらっています。
今年は (もう半年過ぎようとしているけど) 良いことがあるかもしれないわ 
アプリン家の皆様、本当に有難うございました。
すずとおやつ
スポンサーサイト
コメント
さくらママ さん
今回は、先日と同じ曲を歌うんですよ。
私も初めての県合唱祭。
南信は何と400名が参加だそうです v-405

本番が一番良かったんですか!
大成功じゃないですか。
本番って、火事場の馬鹿力じゃないけど、練習では絶対にない力が出ますよね。
聴きたいなぁ、youtubeにアップはないんでしょうか?
今日の練習も2時間ほぼ立ちっ放しでした。
仕方ないとはいえ、イテテテという感じです。
2014/06/12(木) 22:35 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんわ。今度の日曜日は何を唄われるんですか?とても上手な方々のグループなので又YouTubeにアップされるのを楽しみにしています。
南総コーラス大会での私達の出来は手前味噌ですが、全パートの声のバランスや歌詞が明瞭に聞こえて本番が一番良かったと思いました。色んな人達から褒めていただきました。友だちに録音しておいて貰ったのを聴いてあらためてそう思いました。
万見仙千代さんの腰痛、少しでも軽くなるように祈ってますよ。
頑張って唄って来て下さい。
2014/06/12(木) 22:03 | URL | さくらママ #-[ 編集]
sheepさん
sheepさんも読者さん?!
お仲間がいっぱいいらして、嬉しいです。
アプリン家のパパさんが紙を開いた時、本当にビックリ!
絶対に当たるはずがないと思い込んでいましたから。
プリリンちゃんに感謝感謝です。
もちろん、パパママさん、アプリンちゃんにもね。
そうですよね、応募しないと当たりませんよね。
いつも通り過ぎていた宝くじ売り場、買ってみようかな?
2014/06/12(木) 16:25 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
あれま 当選おめでとうございます!!
私もさくらママさんと同じく 拝見してますがコメも応募も
させていただいたことがないのですよ。
宝くじでも買わないと当たらないし、応募してみないと
当たりませんよね~
すずちゃん よかったね~
2014/06/12(木) 15:05 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
さくらママさん
さくらママさんもアプリン家の読者さんでしたか!
アプちゃんもプリちゃんも本当に可愛くて、自分のことのように気持ちを入れて読ませてもらってるんですよ。
もし宝くじが当たったら、気絶しそう。
最近は諦めて全然買ってないんですよ。
そういえば、コーラス大会はいかがでしたか?
思いっきり歌えたでしょうか。
私は今度の日曜に長野県音楽祭です。
とにかく最後まで立っていられるように、頑張ります。
2014/06/12(木) 14:47 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんわ。私も宝くじの購入お薦めします。運気が上がっている時に流れに沿って買うと良いとか聞いた気がします。
そして偶然ですが私も結構長くアプリン家のブログ読んでいます。たゞあちらにはコメントを残したことありません。くじ運悪いので応募したこともありません。アプリン一家をそっと応援するのみです。
私達夫婦は宝くじを40年以上買っていますが、いつもタヌキ(た抜き)のくじを買っているようです。空くじってことです。
2014/06/11(水) 23:51 | URL | さくらママ #-[ 編集]
トカ太さん
やっぱり買った方が良いかしら♪
自分で直接買うより、プリリンちゃんを借りてきて買ってもらった方が良いんじゃないかな。
宝くじ!
当たったらと思うと、夢が広がりますよね~
盛大なオフ会、開きましょうね。
2014/06/11(水) 21:30 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
その流れで宝くじのご購入を(^o^)
そして当選して、おこぼれにあずかれたら嬉しいなぁ~(^o^;
2014/06/11(水) 21:17 | URL | トカ太 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード