本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

突然ですが、実家に帰らせていただきます 

明日、札幌行きの飛行機に乗る予定 

いえね、母も今年で米寿を迎えたことだし、元気なうちに何処かに一緒に行こうということで、5日間の日程で帰省してきます。

行く先は、ちょっとの札幌と、たっぷりの小樽ね。
5日間の日程って微妙な長さで、前後2日間はほぼ移動で消化されちゃうし、実質的には3日しか無いんですよ。

その間に、あれもこれもと予定と食べ物をギューギュー詰め込むから、体は一つ、お腹も一つの私にはかなーりキツイ 
だけど、あちらに帰ると、明らかに普段と違う力が漲るから、まあ大丈夫でしょう 

本当はもっと行きたい所がいっぱいあるんだけど、足の無い私にはちょっと無理。
北海道って、本当に広いのよね~

では行ってまいります 
旅行の様子は、帰ってからご報告しますね。

(今日のコメント欄は閉じさせていただきます)
スポンサーサイト
2014年07月01日 | 生活 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード