本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

やっぱり体調が万全じゃなくて

旅行から帰ってヤレヤレと思っていたら、今度は風邪をひいてしまいました 

やっぱり体力が落ちていたのかな。

今、風邪をひくって最悪なんですよ。
何故なら、金曜日に何としても出なくちゃならない大事な用事があるんです。

最初に風邪を持ち込んできた家族の薬を横取りして飲んでいたんだけど、やっぱりお医者さんにちゃんと診てもらって、私に合ったお薬を貰わなくちゃですね。
明日、朝一で行って来なくっちゃ。

熱、喉のヒドイ痛み、鼻水、くしゃみと、あらゆる症状が揃っています。
明日、先生に 「どうしても金曜日に間に合わせたいんです。何とか直してください先生 」 って縋りつかなくちゃ。

今日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
何とか金曜日に間に合いますように 



先日の譲渡会、雨の中でしたが、かなりの人たちが来場されていました。
保健所の犬舎の外に、現在収容されているワンコが4匹くらいいて、その反対側にテントを張って、愛護団体さまで保護しているワンニャンがいました。
ワンコたち

やっぱり、保護されているワンコはきれいなのね。
それに引き替え、保健所のワンコは収容されたままの姿で、まりの姿がオーバーラップしてしまいました。
どの子もどの子も、温かい家庭に引き取られますように。
ワンコ2

ワンコ1

それにしても、こういうワンコってどうしてこんなに人懐っこいんだろう。
捨てられて辛い目に遭っただろうに。
私にも擦り寄って飛びついてくるワンコ達に 
(ゴメンね ゴメンね。うちは先住犬が他の子を嫌がって体調が悪くなっちゃうから連れて帰ってあげられないのよ。ゴメンね) と心の中で謝り通しでした 
スポンサーサイト
2014年11月10日 | 生活 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード