本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

こんなにアスパラを食べるのは初めて♪

前に書いたけど、毎朝のすず散歩の時に通る無人販売所 → 

この記事が5月6日だから、ほぼ2か月、毎日グリーンアスパラを食べていることになるんですよ。
まあね、毎日アスパラがあるとは限らないんだけど、3日のうち2日は置いてあるので、必ずポケットに200円を入れて散歩に出かけてるんです。

他のお店に置いてあるような、太さも長さもきちんと揃ってるアスパラじゃないけど、そこがまた産直って感じで良いですよね。
おまけに、新鮮で確かに美味しい気がするの♪
この販売所、去年までは無かったから私としては大歓迎 

私の人生で、こんなにグリーンアスパラを食べたことは無かっただに~
あと、どれくらいの期間、食べられるかな。
あ、今はアスパラの他に、キャベツとズッキーニが売られてますよ。


明後日から札幌・小樽に帰省します。
昨日、先陣の衣類を段ボール一箱を送りました。
たった5日の旅で、こんなに必要ないだろ!! っていうくらい送りましたよ(笑)

明日の夜は合唱、明後日は早朝から活動開始なので、今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
お土産話と写真をいっぱい持って帰りますので、またよろしくお願い致します <(_ _)>

とにかく、長い梅雨で晴れ間もなく、寒い毎日。
お風邪などひかれませんように。

スポンサーサイト
2015年07月08日 | 生活 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード