本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

10月の不思議

今日、何となく心配になって、あるブログを見に行くと、ちょっと前から具合の悪かったニャンコが虹の橋を渡ったって・・・・

ほんの少し前に、そのお宅の子になったばかりだというのに。
読んでいるうちに、涙がにじんで来てしまった。

自分を中心にした話だけど、10月 神無月って、天に昇って行く人や動物が多い気がするの。

まだ、ブログを始めたばかりの頃に知った、あるワンちゃんも10月に亡くなった。

まりは10月25日

夫の母は、10月28日

私の父は、10月29日

もちろん偶然なんです。
でも、10月って穏やかに晴れた暖かい日が多くて、それだけでも心が救われる感じがするんです。
10月に召されて行った人や動物は、必ず天国で幸せになっているに違いない、っていう気がするのね。
10月って、もしかしたら不思議な力があるのかもしれない。

〇〇ちゃん、虹の橋を渡って、病気から解放されてきっと幸せになっているよね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード