本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

今日は 「ザ・キンクス」 で弾けるぞ!

昨日のアンポンタン具合が本当に自己嫌悪。
と言う訳で、今日は昔好きだったったロックで弾けることに致しました(笑)

ザ・キンクス 「you really got me」

大昔、ザ・キンクスというロックバンドがいたんです。
出身はイギリス。

彼らのデビュー曲 「you really got me」 は、それはそれは弾けていて、ワルっぽくて、今思い出しても魅惑的だったの。

その当時はTVでもその姿を見ることは出来ず、せいぜいレコードジャケット。
あとはラジオの深夜放送でその歌声を聴き、想像を逞しくする他無かったの。

見たくて見たくて堪らなかったその演奏姿を、今はYoutubeで簡単に目にすることができる。
夢のようだ。



ヴァン・ヘイレンもカバーしているみたいだけれど、何だかここまで露わにしちゃうと、何となくついて行けないわ(笑)



今日は、全く私の個人的なモヤモヤ解消のブログだから、コメント欄はクローズしますね。
キンクス好きな人、知ってる人、思い出に浸って下さいませ <(_ _)>

スポンサーサイト
2015年12月09日 | 音楽 | トラックバック(0)件 |
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード