本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

チラシと同じコーディネイトを見せて下さい

今日は5月の2日。
ゴールデンウイーク真っ只中ですね。

その割に、こちらの道は混んでいないような気がする。
も・もちろん、軽井沢とか上田とかは、スゴイ騒ぎだと思うんだけど。

この黄金週間を狙って、あちこちのお店のセールのチラシが入ります。
それを見ながら、

あら、この洋服ステキ♪
このカーディガンとパンツの組み合わせ、良いわぁ♪♪


と思って、お店に飛んで行く私。

それなのに、いざお店に行ってみると、あのコーディネイトの服たちはどこにあるの?
店内には余りに色んな服が有り過ぎて、探しきれないのよ。

一押しコーディネイトとしてチラシに載せてるんだから、店頭にでも同じ組み合わせで飾ってくれると良いのに。
あれこれ探してみたけど、結局どこのお店にも無かったわ。
同じ商品があるかどうかさえ、分からなかったし 
まあ、在ったからと言って、私に似合うという保証は全く無いんだけどね  
スポンサーサイト
コメント
つねまるさん
こんばんは。

『コーディネートはこーでねぇと』
ギャハハハ v-407 まったくその通り!
私、忠実にこーでねぇとを守る人。
要するに、全然個性ってものがないんだよ(泣)
真っ先に売れちゃうの??
有り得るわね、これだけ人が大勢いて、全員が自分なりのこーでねぇとを考えられるとは思えないものね。
覆面パトだってすぐに分かった訳?
さすがつねまるさん。
しっかり捕まっちゃう人(夫ね)とは違うわね。
2016/05/03(火) 21:07 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こーでねぇと♪
こんにちは。いつもお世話になっております。
す、すみません。コーディネートはこーでねぇと♪なんて言葉が頭にっ。
そーなんです。ないんですよね、チラシにある服。真っ先に売れてしまうのかなぁ。
大阪は高速はえらいこっちゃになってますが、下道はすっかすか~♪でした。
いや、まぁ、元々人のいない所へ行くからですが。でも、覆面パトカーがいましたよー。
横道から後ろにつかれたので、そそくさと道をお譲りしました。
2016/05/03(火) 18:50 | URL | つねまる #pjmS0te2[ 編集]
はやとうりさん
こんにちは。

えっ?新聞とってないの?
私、チラシを見るために新聞とってるの(笑)
チラシは、私と世間を結ぶ道具よ~

体型が変ってゾットする。
同じ同じ(笑)
頭の中は、昔の痩せた私。
現実の私のお腹は関取並み。
いやあねえ。
合唱に行くから服を買ってるようなものなの。あと、ボランティアね。
2016/05/03(火) 17:39 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
KZ-1さん
こんにちは。

佐久は、それほどでもないと思うんだけど、軽井沢はもう大変ですって!
合唱の方が言ってました。
名古屋からの中央道、それは混むでしょうねぇ。
TVで見て、ウンザリしちゃいますよね。

コーディネイトの件、昔なら頭の中でどんどん組み合わせが出来たんだけど、オバサンになったらもうダメ。
お店の組み合わせに合わせるのが無難なんだけど、バラバラに置かれちゃもう無理。
あのコーディネイトが良いのにさ!とブツブツ言ってます。
2016/05/03(火) 17:28 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはようございます♪

まずチラシは見ないです 新聞取ってないしね(笑
最近 洋服見るのは疲れます

体型が変わってきたせい 着ても似合わないぞっとします
体型を隠す為にパッパラパンの洋服を選びます
もう人生終わってるわね(笑
2016/05/03(火) 07:11 | URL | はやとうり #-[ 編集]
No title
こんばんは。

今日(2日)は、平日でしたしね~。
こっちの高速道路もそんなに混んでいなかった様に思います。
明日(3日)からは、解りませんが…
名古屋方面からだと、絶対に中央道混むんですよね。

>それなのに、いざお店に行ってみると、あのコーディネイトの服たちは
>どこにあるの?

我々男性陣でも、偶にあるんですがチラシに載ってる
コーディネイトって、店の中でマネキンが着ている訳でもなく、
自分で探さなきゃいけないんですよね。
でも、結局探すのも面倒なので、適当に服を買って終わりです。
2016/05/03(火) 00:18 | URL | KZ-1 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード