本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

すずの検査結果は、まだ出ていません。

前回の記事に、温かいコメントをいただき、本当に有難うございました。
皆さんの優しさに、心から感謝しております。<(_ _)>

1週間ほどで結果が送られてくるとのことだったので、今日早速電話してみたのですが、まだ来ていないとのこと。

抜糸も、もう少し後なので、今はジッと我慢の子です。

すずは少し元気が出てきたけれど、相変わらず食欲がイマイチ。
だけど、おやつはペロリなので、これは何でしょうね。

ペットショップで、「食が細くなった愛犬に」 という小さな袋のフードを買ってきて与えると、胡散臭そうにクンクン匂いを嗅いで、結局綺麗に平らげました。

ヤッター!と思って袋を良く見ると、「食事のトッピングとしてドライフードにかけて下さい」 って書いてあってアリャリャ 
相変わらず、きちんと読まないで動いてしまう、私の悪い性格がでてしまいました。
道理で量が少ないと思ったのよね。

明日、また買ってきます。
いつもなら、オジチャマ (夫のことです) に色々トッピングしてもらったら食べたのに、今度ばかりは食べてくれなくて、それでも特に痩せた感じでもないので、見守るしかありませんね。

生体検査の結果が分かったら、電話してくれるとのこと。
ドキドキです。
痣の色は相変わらずで、薄くなった感じはありません。
ただ、毛は生えてきました。

悪性のものではなくて、このまま毛が生えそろって隠れる、っていう展開になってもらえると良いんだけど。
チョコ姉ちゃんとまりに、「どうかすずに何事もありませんように、お願いします 」 って頼んでいます。 

 
スポンサーサイト
コメント
はやとうりさん
さっきアップしましたが、悪性ではありませんでした!!
こんなに嬉しいことはないわ。
はやとうりさんにも、ご心配をおかけしました。
あの子は幸せな子です。
美味しい物を食べさせようと、これから買い出しです。
少しでも食べてもらって、栄養をつけないとね。
何だか、グググッと力が湧いてきました。
皆さんの優しさが身に染みたここ数日でした。
有難うございました。
2016/07/16(土) 09:34 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
女王さまさま
吉報がきましたーー!!
女王さまにもご心配いただき、本当に有難うございました。
今、肩の荷が下りた気持ちで、心からホットしています。

これから、すずの食べ物調達に行こうと思います。
元気玉のお蔭です。
ありとあらゆるものにお願いして、朗報が来て何だかグッタリ。
美味しい物を買い込んできますね。
2016/07/16(土) 09:30 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはようございます♪

皆さん同じなのですね~
私も気になって何度も訪問しています

すずちゃん 暑い時期ご飯食べるの大変だけど無理してでも食べようね
お母さんにこの際美味しい物おねだりしようかね^^

連休があるから結果は連休明けかもね
苛々するなぁ
2016/07/16(土) 08:37 | URL | はやとうり #-[ 編集]
No title
おはようございます。

私も気になって何度もお邪魔しています。
検査結果、「早く知りたい!」というときは長く感じるんですよね。
どうか良い知らせでありますように。

フードですが、総合栄養食の缶詰やパウチとかいかがでしょう?
少量で高カロリーのウェット(おやつ)もありかと。
猫の食欲不振のときは「ちゅーる」というペースト状のおやつがオススメだそうですが、わんこにもそういうものがあるといいですね。
ちなみにうちのむらまさもご飯はあまり食べませんが、おやつはしっかり食べてます。

3連休も元気玉、それっ!
2016/07/16(土) 08:22 | URL | 女王さま #mQop/nM.[ 編集]
つねまるさん
こんばんは。

有難うございます!
本当に説明書は読まなくちゃね。
大体、読まないタイプだから、こういう失敗をするのよね。
いやに水分が多いと思ったんだ。
あれ?と感じたんだけど、まあイイヤって。
元気玉、確かに受け取りました。
ただひたすら、吉報を待ってます。
2016/07/15(金) 23:03 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
かんなさん
こんばんは。

ご心配をおかけしてます。
いつもなら早い1週間が、えらくゆっくり感じるのよね。
なるべく平常心を保つように心がけて、すずに話しかける時間も増えました。
痛みがあるわけでは無いようで、その点だけは良かったわ。
このまま済めば良いんだけどな。
ここぞとばかりに、おやつをねだってくる困ったちゃんです。
2016/07/15(金) 23:00 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんは。私も頻繁過ぎるほどお邪魔してごめんなさい。
お姉さまも、落ち着いて~(^_^;)
説明書は、読もう!お願いだから読んで下さい。

なんでしょう、白米に梅干し、みたいな感じなのでしょうか。
あ、これはよだれ促進かしら。へへ。

オジチャマにうーんと撫でてもらって、不安がなくなりますように。
毎日、でっかい元気玉を飛ばしてますよ!とりゃー!

2016/07/15(金) 22:52 | URL | つねまる #pjmS0te2[ 編集]
こんばんは
どうしたかなーってとっても気になって、頻繁に訪問していました。
そうですか、まだ連絡なしですか。
待たされてると不安が増しちゃうけれど、気にしないように努めてください。
って、言うのは簡単ですが、心配は心配ですよね。
どうか、なにごともなく、すみますように。

食欲不振は、切られたところの痛みがあるからかな?
全く受け付けないわけではなさそうなので、徐々にでも
戻ってくるといいな。
2016/07/15(金) 22:12 | URL | かんな #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード