本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

取り放題だよ~

さあさあ、そこの奥さん。
このトイレットペイパー、取り放題だよ!
どんどん、持って行っておくれ!!!

TP.jpg
という気持ちで、こうなったわけでは無いのよ。

私の行っている美容室が新しくなって、お手洗いを借りたら、素敵なカーブを描いたアイアンバスケットに、さり気なくトイレットペイパーが投げ込んであって、それがとーーっても素敵だったの♪

俄然、影響を受けた私は、素敵なカーブを描いたアイアンバスケットを探して、佐久中を走りました。
それは大袈裟だけど、めぼしいお店は全部見たのよ。
だけどダメ、やっぱり佐久には無かったの。

次善の策で、このバスケットを買ってきて、イ○ンで買った18ロールのトイレットペイパーを投げ込んだら、こんな状態になったわけ。

おかしいなぁ、もっと素敵になる予定だったのにな。
ちょうど帰ってきた娘が 「何これ?トイレットペイパー取り放題??」 だって。
確かに、そう言われても仕方ないけどさ。

でもね、これの便利なところは、使用中にペイパーが無くなるでしょ?
その時に、足でヒョイヒョイってカゴを引き寄せてペイパーを取れること。
ちょっと行儀悪いけど、誰も見てる訳じゃないし、まあ良いことにしましょ。

スポンサーサイト
コメント
かんなさん
こんにちは。

魅せる収納!!!
いやーん、そんな高尚なものじゃないのよ。
私もね、この家を建てた時は、すべてを隠してモデルルームを目指したんだけど、あっという間に夢は破れましたよ。
かんなさんの家、素敵にしてるのが写真でもわかりますよ・。

トイレも、収納棚が欲しかったんだけど、スペースがとれなかったのよ。
足でヒョイヒョイ、私の得意技なのよ~(笑)
2016/08/14(日) 16:00 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
KZ-1さん
こんにちは。

オイルショック!!
ほんとだわ。
あの時は本当に大騒ぎで・・・っていうほどには、私も良くは知らないのよね。

すごい素敵なランプ
わあ、どんなランプだったんだろ?
ランプって、魅惑的ですよね~
≪それがうちの家にマッチするか…?」
エライ! KZ-1さんはエライわ。
私なんて、値段の安い、ハッキリ言って安っぽいのを買って深く後悔するんだわ。
2016/08/14(日) 15:53 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんにちは
あらー、魅せる収納ですね。

私は、それが苦手なので、見せないことに力入れてます。
上手にできれば、おしゃれな家になると思いつつも…。

でも、このカゴを床置きできるなんて、広いトイレだわ。
その広いトイレのすみにあるのに、足でひょいっとカゴを寄せられる
仙千代さんのお姿想像しちゃいました。
2016/08/14(日) 13:47 | URL | かんな #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>このトイレットペイパー、取り放題だよ!
>どんどん、持って行っておくれ!!!

オイルショックの時なら、怪我人が出るくらい人が
群がるでしょうね(笑)

外で見た物が家でドンピシャに合うのってなかなか無いですよね。
うちも、よく行く中国料理屋さんで、すごい素敵なランプが
あったんですけど、それがうちの家にマッチするか…?
と考えて、ネットで値段とか調べただけで、思い留まれました。
2016/08/13(土) 23:37 | URL | KZ-1 #-[ 編集]
はやとうりさん
こんばんは。

美容室のトイレ、素敵なバスケットだったのよ~
あんな素敵なトイレにしたかったんだけど。
アイアンバスケット
ね?素敵なのあったでしょ?
ネットで買い物は止められないんだけど、送料がネックなのよね。

あのね、娘って、容赦ないのよ(泣)
今日も足でチョイチョイって引き寄せて、ペーパーを替えましたよ。
はやとうりさん、そんなお行儀の悪い事、想像もできないでしょ(笑)


2016/08/13(土) 19:29 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんにちは♪

あっはっはっは こういう仙千代さん大好きだよ^^
楽しいじゃない アイアンのバスケットね~~

ネットで早速探すと素敵な物あったわ

お嬢さん ナイスね 「何これ?トイレットペイパー取り放題??」 (笑

もう本当に仙千代さんのお茶目っぷり可愛いわ
2016/08/13(土) 10:55 | URL | はやとうり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード