FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

嫌いなCM

嫌いなCMは数々あるのだが


※ 電話でオペレーターと主婦のわざとらしい会話がある、保険のCM。

主  婦    私、安いのに弱いのよねー  (やる気のない声)
オペレーター  弱いんですか~ (妙に明るい声)


※可愛く動く赤ちゃんの横でお母さんが踊り狂ってる、パンパースのCM

「赤ちゃんの動きって予測できない」 とかってナレーションが入るけど、何言ってんの!?
隣でお母さんが踊り狂ってるから、真似してるだけじゃない。



まだまだある。


※「初めて知った気がする。あなたのやりたかった事~」 とけだるい調子で妻が夫に話すCM。

こんな話し方する妻だから、夫は今まで言えなかったんじゃないの?



※「ホントに何もやってません」 て美人さんが話す基礎化粧品のCM

えーえー そりゃそうでしょうよ。 何もしなくたってあなたは美人だもんね。
ってか、何もやってないならCMに出なきゃいいのに!



こうして書いてみると、嫌いなCMって肝心の商品の名前を、ほとんど憶えていない。
これじゃCMの意味がない。最も私が速攻でチャンネル変えるからか。


人気ブログランキングへ ←ランキングに参加しています。クリック宜しくをお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 ←お手数ですが、もう一度お願いします人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード