本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

日ハム優勝しました! バンザーイ!!

NHKの実況中、私は他のことをやりながら、見るでもなく見ないでもなく。
私がテレビの前で正座して応援なんかしたら、勝てるわけがないんだもの。

大谷君、凄かったですねぇ。
言葉も出ないほど、素晴らしい投球でした。
本当に大谷君って、投げて最高、打っても最高、スタイルが良くて顔が可愛い。
何も言うこと無しね。

野手のみなさん、固くなっちゃったのかなぁ、最後までヒヤヒヤしました 

一時はソフトバンクにものすごい差をつけられていて、ほとんど諦めていたのに、こういうことってあるんですね。
私が札幌に帰省中に応援に行った時、大逆転で勝ったのよね。
あれから、どんどん勝ち進み、あれよあれよという間に、優勝争いだもの。
人間、何事も諦めちゃいけないと、日ハムに教えてもらいましたよ。

なあんて、真面目なことを書いたけど、とにかく嬉しい!
終わった途端に実家に電話して、母と喜び合いました。

昔と違って、今はクライマックスシリーズがあるのよね~
でも、そんなことは後に回して、今日はこの喜びに浸りたいと思います。

日ハムナインと日ハムファンの皆さん、本当におめでとうございます 
この後も、気を抜かずに応援しましょうね 


スポンサーサイト
コメント
はやとうりさん
こんにちは。

私も、昔ほど見ることはなくなったけど、ガオラってチャンネルで日ハムの試合を流してくれるのよね。
それで、日ハムだけは見るようにしてるの。
関西は球団が多いから、ファンの方もいっぱいでしょうね。

クライマックス、文句を言う人もいるけど、それでプロ野球が盛り上がるなら良いと思うんだ。
これで負けちゃ元も子もないけどね(笑)
道産子はほとんどが日ハムファン。
はやとうりさんも応援してね!!
2016/09/29(木) 16:38 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはようございます♪

日ハム優勝ですか 最近野球少しも見ないのでニュースで知るくらいです
昔はプロ野球大好きだったのですよ(笑

>クライマックスシリーズがあるのよね
そうそうシステムが変わったのね 
仙千代さんが応援しているのですから頑張ってほしいわ =^-^=
2016/09/29(木) 07:45 | URL | はやとうり #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード