本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

♪♪♪ チョコがいーっぱい ♪♪♪

留守中、私宛に日本郵便からレターパックが来たという通知が入っていたの。

日本郵便からねぇ??
何だろう???

やって来たレターパックには、「オリジナル切手作成サービス」 って書いてあるし。
うーん うーん
いくら考えても覚えが無いの。

恐る恐る開けてみると


チョコだぁーー
チョコがいっぱいだぁぁーー

ちょこの切手1

ちょこの切手2

ちょこの切手3

ちょこの切手4

若い頃のチョコが、近所の公園で、大勢の犬友さん達と遊んでいた頃の写真。
驚きのあまり、もう、もう、 感動でいっぱい (涙)

これは、娘に違いない!と電話してみたら、送り主は娘のダンナ様でした。

本当に有難う 
今度帰って来た時には、お礼にダンスだって何だって踊っちゃう 
あ、逃げないで。

スポンサーサイト
コメント
ひこぞーママさん
こんばんは。
コメント有難うございます♪

こんなサービスをしてるのね。
昔の郵政省を知っている身にとっては、夢のようです!

チョコは本当に耳が大きくて、胴長短足。
初めて会った人には、この子コーギー??って聞かれまくりでしたっけ。
余りにあっけなくお空に飛んで行ってしまったので、どうにも忘れられない最高に愛する子なんですよ。
今日、早速額に入れて、居間に飾りました。
いつでも一緒よ、チョコちゃん。って言ってるの。
2016/12/26(月) 18:43 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんわ。
わ~~♪♪すごい!
とっても素敵なプレゼントですね!!
チョコちゃん、お耳が大きくて可愛い~♪
それにしても、日本郵便、や~るぅ~♪
こんなサービスがあるのですね。(^^*
2016/12/25(日) 22:46 | URL | ひこぞーママ #-[ 編集]
オコジョさん
こんばんは。
コメント有難うございます♪

もうね、びっくりして嬉しくて。 v-410
日本郵便で、こんなサービスをやってるなんて。
チョコは我が家の宝物。
でも、お婿さんに会ったことは無いんですよ。
いつも「会いたかったなぁ」って言ってくれるの。
早く額縁を買って、家で一番良い所に飾らなくちゃ。
いばりんぼで、男子ワンコにモテモテだったチョコ。
この写真には、あの頃のチョコが詰まってます(笑)
本当に本当に、大切な宝物が増えました。
勿体なくて、とても使えないわ。
2016/12/24(土) 22:00 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
メリークリスマス
高価なものよりもこういう贈り物が一番ですね。
思いつくのも凄いで石、実行する優しさが何よりも素適ですね。
素敵なお婿さんで幸せですね。
大切な宝物が増えましたね。
2016/12/24(土) 21:27 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集]
sheepさん
こんばんは。
コメント有難うございました♪

はい、本当に嬉しくて!
いつものメンバーで、いつものお料理で、何の変わり映えもしないクリスマスが、一気に盛り上がりました。
もう、最初に封筒から出てきたときは 「チョコだ、チョコだ!!」って大盛り上がり。
いつも一緒にいる(と思っている)チョコだけど、こうやって切手になるなんて思いもよらなかったから。
娘のダンナさまに大感謝です。
ホントに素敵なサンタさんだわ♪
2016/12/24(土) 20:43 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
メリークリスマス!
まぁなんて素敵なクリスマスプレゼントなの!!
娘さんの旦那様 
素敵なサンタさんですねぇ~
2016/12/24(土) 20:18 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
はやとうり さん
こんにちは。
コメント有難うございます♪

ホントにホントに嬉しいです!!
(私、何か頼んですっかり忘れてるんだろうか??)ってドキドキしながら開けたのよ。
今は、こんなことが出来るのねぇ。
チョコの頃はデジカメも無いし、この写真も犬友さんが撮ってくれたのよ。
あの頃のことが、どっと思い出されてきました。
お婿殿に感謝感謝です。
踊りでも歌でも、嫌だと言ってもご披露するつもりですよ(笑)
2016/12/24(土) 14:17 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
おはよう♪

まぁこれは素晴らしいクリスマスプレゼントになりましたね
チョコちゃんが一杯 こんな事出来るのね

娘婿殿の粋な計らい きっと良く気がつく方なのね

それはね歌だってダンスだってじゃんじゃんサービスしてね =^-^=
2016/12/24(土) 07:20 | URL | はやとうり #-[ 編集]
かんな さん
こんばんは。
コメント有難うございます♪

ホントに号泣ものなの。
チョコがいなかったら、我が家は解散してたかも・・・
は言い過ぎだけど、夫と大喧嘩した時にも、チョコが間に入って丸く治めてくれたこともあったっけ。
今でも思うのよ。
もっと早くチョコを連れて佐久に来ていたら、もっと長生きしてくれたかもってね。
フレームを買って、壁に飾ろうと思います。
もちろん居間から、みんなを眺め回せる場所に飾るのよ。
我が家の神様なんだから。
2016/12/23(金) 21:29 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
女王さまさま
こんばんは。
コメント有難うございます♪

封を開くまで、(何か頼んだかしら?すっかり頭から抜けてるのかしら??)って心配だったの。
開けたときの嬉しさといったら!!
チョコだチョコだ。
もうね、チョコは我が家では神様扱いなのよ。
本当に、家族を一つにしてくれた、大事な大事な家族だったの。
優しいダンナ様で、私は幸せ者です♪

あれ、何を送って下さったんだろう?
いつも、どうも有難うございますね。
そうそう、友人と「もうすぐに宝塚ね。わーいわーい」って話してます。
楽しみだわ~
2016/12/23(金) 21:24 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんばんは
号泣もののサプライズプレゼントですね。
私ももらい泣きしちゃいますよ!
そして、羨ましいです。
素敵素敵、家宝ですね!
2016/12/23(金) 21:12 | URL | かんな #-[ 編集]
No title
こんばんは。

何て素敵な嬉しいプレゼントなんでしょう!
娘さんの旦那様、本当にお優しい方ですね。
私だったらもうウルウルどころか泣いちゃいますよ。

あ、25日の午前中着でちょっとしたものをお送りします。
クロネコさんですので御笑納下さいまし。
何が届くかはお楽しみに!
すずちゃんにもおすそわけしてあげて下さいね♪
2016/12/23(金) 20:46 | URL | 女王さま #d/CpiV46[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード