FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

札幌市円山動物園で、今度はカンガルーが死去

以前、マレーグマの暴行死事件が起こって、私も思わずブログにアップしてしまった、札幌市立円山動物園で、今度はカンガルーが死にました。

以前の記事です。 → 「札幌円山動物園のマレーグマ ウッチーの虐待死について
               「円山動物園 ウッチーの話と 「モーニングバード」

そして今度は、カンガルーが死んでしまったそうです。

円山動物園でカンガルー死ぬ 園長「防げた事故」  (yahooニュース  テレビ朝日)

何ともやるせない思いです。
「夜の動物園」なんてやらなくても良いから、もっと動物たちを注意深く見守ってほしいものです。
もちろん、愛情を持って。

スポンサーサイト



2017年01月08日 | ニュース | トラックバック(0)件 |
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード