本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

どうなったか心配・・・

今朝、すずの爪を切ってもらうために、お医者さんに行きました。

いつものように、診察台に上がったすずの体重を測り、聴診器を当てている先生とお喋りをしていると
病室からのドアを小さくノックして、看護婦さんが

「あの、〇〇ちゃんが急に倒れて・・・・」 

それからが大変。

とりあえず、すずの爪は看護婦さんに切ってもらい、裏方は静かだけど密やかな大騒ぎになりました。

「あの、○○ちゃんが倒れて。すぐにいらしていただけませんか」
と家に電話している声。

待合室で待っていると、看護婦さんが慌ただしく出てきて、「今ちょっと手が離せないので、とりあえず爪切りの会計をお願いします」

もちろん状況は分かるので、診察は後日のことにして、爪切り代だけを払って帰りました。
私が帰るまでには、○○ちゃんの家族は間に合いませんでした。

とっても心配です。
チョコのことや、まりのことを思い出してしまって。

○○ちゃんが、ワンコなのかニャンコなのかも分からないけれど、どうか助かってほしいと願ってしまいました。

スポンサーサイト
コメント
JUNxxさん
こんばんは。
コメント有難うございました♪

どうなったのでしょうか・・・・
心配です。
本当に病院に行くと色んな子がいて、ドキドキしますよね。
大体がみんな怯えていて、可哀そうになります。

今日も佐久も暑くて暑くて。
午後からはたまらずエアコンを点けました。
東京からエアコンを持って来て大正解でした。
そちらはもっと暑いことでしょうね。
夜になっても暑いと思うので、十分気を付けて下さいね。
2017/07/21(金) 19:18 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
こんばんは☆
ドキッとしますよね。そのコ快方に向かっているといいですね。
人間でもワンコでもニャンコでも病院に連れて行くのはいろんな面で緊張します。ビビリなので。。

いよいよ夏本番!こまめな水分補給と日陰を探して上手に夏を過ごしたいですね☆
2017/07/20(木) 22:45 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
オコジョさん
こんにちは。
コメント有難うございます♪

あの子、どうなったのか本当に心配なんですよ。
多分入院中の子で、姿は見えなかったんだけど、何事もなければ良いんだけど。

御嶽海君、凄いですねぇ。
まさか白鵬に勝つとは。
どんどん相撲が上手くなっているし、舞の海さんなんて最初っから御嶽海君を買っていましたよね。
このまま順調に伸びてくれれば最高ですね。
一生懸命応援しましょうね。
2017/07/20(木) 14:46 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
おはようございます!
○○ちゃん無事だといいですね。
御嶽海、信毎の一面でしたね。
白鵬もプレッシャーはあり、捕まえたから大丈夫と価値を焦りましたね。そこを上手に回り込んで、最後はどう堂々と寄り切りました。見事な相撲でしたね。
だんだん相撲も上手になっていくようで、楽しみですね。いつか、大関が誕生するといいですね。
2017/07/20(木) 08:08 | URL | オコジョ #H6hNXAII[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード