FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

ああ、良かった

私の母の誕生日は2月14日。

母の好物はチョコレート。

って訳で、毎年バレンタインのチョコをネットで検索。
素敵なチョコがいっぱいで、あれこれ目移りしながら品定めしています。

前に一度頼んだ高島屋からのメールが毎年届き、今年もどの商品も素敵なの。
結局、今回も高島屋に頼みました。
髙島屋に限らず百貨店って、送料が安いのも決断の大きな要素。

最初見た時、人気NO.1のチョコケーキが気になって気になって。
それでも数日かけてあちこちを見て散々迷った挙句、ようやく決心がついてそのケーキを注文。

そしたらその翌日、その商品はソールドアウトよ。
あああ、良かったぁ。

以前にも、あれこれ悩んでたら売り切れてしまった苦い思い出があるので、今回は (私としては) 早目に決断しました。
やっぱり百貨店ならではの商品だと、安心して頼めるわよね。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード