FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

もうバレンタインの広告が

高島屋からメールが入り、もうバレンタインの広告です。
早いわね~

でも5年日記を見ると、去年もその前も1月中に注文してるから、毎年バレンタイン商戦はお正月明けから始まっているのね。

実家の母が2月14日生まれだから、毎年ちょっと素敵なチョコを、あれこれ頭を悩ましせながら贈っているんです。

バレンタインなんてまだまだ・・・と思ってノンビリしていると、お値段お手頃でセンスも良い商品は、どんどん売り切れになってしまうの。

今年はシンプルに、箱にびっしりとチョコが詰め合わせになっている品か、それとも量は少ないけどお洒落なチョコか。
毎年ながら悩むのよね。

孫に曾孫まで大勢いる母だから、びっしりチョコにかなり気持ちは傾いているんですよ。
あれだけのチョコがあったら、気持ちも豊かになってくれるんじゃないかな。

スポンサーサイト



コメント
sheepさん
こんばんは
コメント有難うございます♪

まだ迷ってるんですよ~
びっしりのチョコか、お洒落でほんのちょっぴりのチョコか。
そうそう
今日スーパーに行ったら、恵方巻の張り紙がありましたよ。
今年は東北東だとか。
また、手巻き寿司にしましょうかね。
それはそうと、バレンタインチョコ。
母の小さな頃は、いっぱいのチョコなんて食べられなかったから、ああいう詰め合わせに憧れがあるみたいなの。
やっぱり、びっしりチョコレート(それも2箱!)にしましょうかね。
2019/01/08(火) 20:06 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんわ♪
ええっ もうバレンタインですかぁ
早いなぁ~
万見さま 1月に予約されてるのですかぁ
これまた早いなぁ
確かに大勢おられるなら
びっしりのチョコがありがたい(笑)
あっ お正月に実家に帰ったら
義姉がびっしりチョコを出してくれました~(^_-)-☆
自分用には ちょっとお洒落で高級なチョコを
探しましょうかねぇ(笑)
2019/01/08(火) 18:18 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード