FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

「2019 ニューイヤー オペラ・ガラコンサート」

佐久平文化交流センターで、 「2019 ニューイヤー・オペラガラコンサート」 が開かれました。

コンサート

声楽の先生も、合唱のピアノの先生も出演されるので、もちろん聴きに行きました。

会場は満席!
当日券はありません とのことでした。

出演者のみなさんは、ほとんどが佐久出身の方や、佐久市にお住いの方でした。
お客さんも、私のように、関係のある人が多かったんじゃないだろうか。

私は、前から三列目の席で聴いたんですが、それぞれの方の迫力が身近に感じられて、もう最高でしたよ。
それにしても、あれだけの長くて難しい曲を歌われるのは、ものすごい歌唱力と、そして体力ですねぇ。

みなさん、決して体格が良い訳でもなく、かえってホッソリしてらっしゃる方が多いのに、どういうことなんでしょうね。
あーあ
こんな素晴らしい声が出せるなんて、本当に羨ましい。

知っている曲もたくさん歌ってくださって、楽しいひと時になりました。
出演者の皆様、有難うございました。

スポンサーサイト



コメント
sheepさん
こんばんは
コメント有難うございます♪

お世話になっている先生たちが出演なので、弟子たち全員聴きに行きました。
素晴らしかったですよ~
特に、黒一点の井出さんという佐久出身のテナーのかたが、面白いし迫力もあって、とても楽しめました。
やはり男性が一人入っただけで、随分雰囲気が盛り上がりますね。
他の方たちも、この体のどこからそんな声が?と思うほど。
あんな風に歌いたいものです。
新年早々だから、体調管理も大変だったと思うんですよ。
さすがプロですねぇ。
2019/01/18(金) 20:49 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんにちは♪
お正月から 素敵なコンサートがあったのですね
声楽の先生や、合唱のピアノの先生
万見さまがいつも指導を受けられてる
プロの方々ですね
それは迫力で 聴きごたえのあるコンサートでしたでしょう
これを聴く機会がある万見様もうらやましいわぁ
たっぷりと自分の糧になりますね
2019/01/18(金) 14:46 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード