FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

小満祭、病院祭

昨日、載せられなかった写真をズラズラっと。

佐久市民にはお馴染みすぎる、佐久総合病院。
古い古い建物なんだけど、一部を残して再建されました。

久しぶりに行ってビックリ。
いやにスッキリしてしまって。

病院祭6

左の平面駐車場の所にあった旧館を取り壊して新館が建ち、一部は駐車場になったんです。

病院祭2

いつもの立体駐車場が 「喰い倒れ横丁」 になり、おそば、うどん、焼き鳥、野菜、バザー会場などになります。
ものすごく良い匂いがしていて、ああ お腹が空いた。

病院祭

病院バザーはこちら。
初めて、屋外で行いました。
すぐ近くの小満祭から流れて来たお客様がいっぱいいて、結構な賑わいになりました。

病院祭4

ちょっとお店を頼んで小満祭へ。
相変らず、押すな押すなの人込みでしたよ。 

病院祭8

相変らず、忙しくて 「キツネの嫁入り道中」 も 「ラッパ隊行進」 も見られなかったけど、これは仕方ありませんね。
お天気に恵まれた小満祭。
来年も来ることになりそうです。


スポンサーサイト



コメント
sheepさん
こんにちは
コメントありがとうございます♪

そうそう!
去年は救急車が目の前に止まっていたんです。
今年は初めての屋外だったけど、屋内より気持ちが良かったし、お客様も大勢来てくれました。
近くで色んな部隊発表もやっていて、今はヒップホップダンスが多いのねぇ。
肌もあらわに踊りまくるお嬢さんたちに、オバサンついていけない(笑)
時代は変わりましたねぇ。
2019/05/22(水) 18:33 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんにちは♪
病院祭
毎年賑やかに行われるのですね
病院でバザーが行われるって楽しいですねぇ
昨年は たしか救急車の展示?中をみられたりとか
されてませんでしたか?
お天気よくてなによりでしたね
2019/05/22(水) 15:53 | URL | sheep☆ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード