FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

協力会社の社員が被爆

何故、協力会社なのだろう。
そもそも協力会社って何だろうか。

下請では語感が悪いから、「協力会社」なんてちょっと耳触りの良い言葉を使っているとしか思えない。

おまけに足を被爆とは・・・・
あんな危険な場所で仕事をするんだから、見るからに仰々しい完全防備の作業着を着ていると思っていたのだが、どうも違うようだ。

深さ15センチの放射能で汚染された水の中で、何と短靴で作業していたため、くるぶしまで汚染水に浸かってiいたそうだ。誰が考えても異常なやり方だろう。

これは一体どういうことだ!!
東電は人の命を何だと思っているんだ!!

あそこで今、何が行われ何が起こっているのか。
全てを表に出しているとは、到底思えない。
東電社員の会見を見る度、心の底から腹立たしくなる。

1回だけしか姿を現さず、妙に上から目線の会見を行った社長といい、協力会社員を危険にさらす態度といい、東電というのはどういう会社かが明らかになってきた。

西岡参院議長が東電社長に対して不快感を表したそうだが、本当にその通りだ。
あの社長はどこに雲隠れしたのだろうか。


ランキングに参加しています。ポチっと押して下さればうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード