FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

お巡りさん恐怖症

今日は信州も暑い日でした~

あんまり暑いので散歩は車に2匹を乗せて、ちょっと離れた駒場公園まで行ってきました。

駐車場に入ると、パトカー2台とお巡りさんが何人も 
お巡りさんを見ると、途端に挙動不審になる私。

ドキドキしながら車から2匹を下ろして、そそくさと公園へ。 

ここは牧場になっていて、北に浅間山を望み、松並木が続くいつでも涼しい道なのです。
2匹と一人でのんびり散歩  

 とオシッコを済ませ、また駐車場に戻ると、何とまだパトカーとお巡りさんが6人もいる それも全員でジッーと公園から出てくる私たちを見てる  

見ないで見ないで、こっちを見ないで。
私達、何も悪い事なんてしてないんだから 

思わずウエストポーチの中に免許証が入っているのを手で探って確認。
怪しまれない程度に急いで2匹を車に押し込み、トロトロと走って駐車場を後にしました。

フー 話しかけられなくて良かった~
このお巡りさん恐怖症は何とかしなくちゃね。
それにしても、最近パトカーやらお巡りさんやらがたくさん巡回してるのは何故だろう?


にほんブログ村 ひとりごと

ランキングに参加しています。ポチっと押して下さればうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード