FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

日本ハムというチーム

GAORAで日ハム対ソフトバンクの試合を見ていたら、CMで小谷野選手のDVDが発売されると小谷野選手自身がニッコリ笑って宣伝していた。

小谷野選手のDVD 
こう言っちゃなんだけど、ハンサムでもない小谷野選手のDVDって・・・ 誰が買うのかなぁ。そりゃあ選手としてはスゴイんだろうけど。

本当に日ハムって面白いチームだ。

私が最初にのけぞったのは、稲葉選手、小谷野選手、宮西選手、大野選手の抱き枕を発売したことだった。
抱き枕ってアンタ、誰が何の目的で使うの 誰が買うの?
思わずニヤニヤしちゃったじゃないの 

その他にも日ハムは、色々話題性のある選手を次々獲り、北海道のファンも暖かく迎え、選手もしっかり結果をだす。この話題性とは、ハッキリ言えば問題を起こした選手ということだ。

そういうところが北海道のいいところ。小さい事にはこだわらない。人の過去なんて問わない。今ちゃんとやってくれれば良いことだもの。私の母なんて、ユニフォーム着込んで応援にいくらしい。すっかり北海道に定着した日ハム。

ところで、上に書いた抱き枕は売り切れたという。
しかし野球チームが選手の抱き枕を売り出そうという発想は、一体どこから出てきたのだろうか。それを考えついた人はスゴイ。 

何でもありの日ハム 頑張れーー 



にほんブログ村 ひとりごと
ランキングに参加しています。ポチっと押して下さればうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード