FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

楽天の星野監督

昨日の試合結果に腹を立てて、ストーブを蹴ってへこませたらしい。蹴られたストーブもいい迷惑だ。

楽天は田中マー君がいるし、東北でもあるしで応援したいのだが、監督が星野ではいまひとつ気持ちがのらない。

星野はオリンピックを見た時から大っ嫌いになった。
あの後、まさかこの人を監督に据えるチームがあるわけがない、と思っていたら、驚きの楽天監督就任。

楽天の三木谷がおかしいのではないか。あのまま野村監督にしておけば、もしかすると優勝も夢ではなかったかもしれないのに。日本の会社にもかかわらず社内の公用語を英語にするような人だから、野球に対する考えも人と違うのだろう。

TVに映る星野監督は、いつも苦虫を噛み潰したような顔をして、あれでは回りもビクビクものだろう。今はストーブやドアを蹴るくらいで済んでいるが、そのうち選手たちに向かうのではないか。人間の習性って、そう簡単に変わるものではない。

野村のブツブツ小言が嫌だという人もいるだろうが、手や足が出ないだけずっとマシだ。

そうこう言ううちに、今日も追いつ追われつの挙句負けてしまった。今日は何を蹴飛ばしたのだろう。
終わった後ベンチが映っていたが、選手たちが負けた悔しさというより、怯えたような顔をしていた気がする。

もう、ああいうタイプの監督は古過ぎるのだ。三木谷が何を期待して彼を監督にしたのか、さっぱり分からない。



にほんブログ村 ひとりごと

ランキングに参加しています。ポチっと押して下さればうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード