FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

懐かしいものがザクザク

実家の押し入れや屋根裏、天袋を探って見ると、すっかり忘れていた品々が出てきて、思わず見入ってしまった。

そういう物の第一位に輝いたのは、何と言ってもアルバム 
子供たちの幼い頃の様子に、思わず目を細めてしまった 

でも、もっと目を細めたのは、自分の若かりし頃の写真だ。

若い! 若いぞ 
誰だ? この若くてカワユイ女の子は 

細いしスカートはいてるし、今のダブダブ室内着に身を包み毛玉だらけのトレーナーのオバサンと同一人物とは、誰が信じるだろう。

私はそのアルバムを、家族に見せつける。 さあ見てごらん、これが若き日のお母さんだよ
家族は黙して語らず、あろうことか 「お父さん、若いね~」 なんて言って話をそらす。

フンッ   誰も言ってくれないなら自分で言うわよ。
( ほんっとに若くて素敵。おまけにオシャレ。これじゃモテたの当たり前だわね。ブツブツブツ・・・ ) 

若い時の事は言った者勝ち。ほんとの事は私しか知らないもんね 



ポチっと押して下さればうれしいです。
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード