FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

3子犬ちゃんの里親さーん、いませんか?

茨城県の 「犬飼ぺえたさん」 の所には、ちよこちゃんとリュカ君の2人のワンコがいます。
そこに、いつの頃からか 「犬民シロちゃん」 というワンコが遊びに来るようになりました。

でもぺえたさんはもう2匹の親。
どうする事も出来ず見守っているうち、シロちゃんはご懐妊。
無事7匹の子犬ちゃんが産まれました。

現在、シロちゃんと4子犬ちゃんズの里親さんは決まっています。
あと3匹の里親さんになってくださる方は、いらっしゃらないでしょうか?

みんな男の子です。
もし、うちの子にしたい!という方がいらしたら ちよこ抄 さんのブログを見てみて下さい。

子犬ちゃん達は、食べちゃいたいくらい可愛いんです 

子犬ちゃん

どうか宜しくお願いします <(_ _)>




今日の出来事

いやあ、暑かったですねぇ 
お日様ギラギラ、紫外線サンサンなのに、2ワンズ連れだから日傘もさせず、日にあぶられる様に散歩しました。

帰ってから、まりにファーミネーターをかけてたら、お隣さんから声が。

「百舌がお宅のキングローズに巣を作ってるみたい。もし見つけたら温かく見守ってあげて」

へえーー、それは大事件 と慌てて覗くと、ボロボロになった梱包用テープが枝の間に引っ掛かってる。 

モズの巣?1日目

もしかしてこれ ?   これから色々運んできて巣を作るのかしら? 
これは毎日観察しなければ 
うちの庭で子育てしてくれると良いな。



チョコです  ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード