FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

効き目はイマイチだった。。。。。

前に書いたムトーハップ、効き目を期待してせっせとまりの耳に塗ってたんだけど、どうも効き目はイマイチ 

耳の広がったところ (分かってもらえるかな) は見る見るうちに乾いて良かったんだけど、奥の方は穴がふさがったような状況で、またまた病院へ。

まり一人で良かったんだけど、出かける支度をしていると、すずが 「何でまりんばだけ行くわけ?  」 って睨むから、2頭立てで出かけた。

相変わらずの1番乗り!
先生にたっぷり時間をかけて、耳掃除をしてもらった。

心なしか、まりも気持ち良さそう。
結局、また飲み薬の世話になることになった。
ついでにご飯も、ラム&ライスに変え、トッピングのオカラもコンニャクに戻すことにした。
これで効き目が表われれば良いんだけど。

残されたムトーハップは、また私が使おう。
但し臭いがキツイから、翌日誰かに会う時には使えないから困るのよね。

それにしても、すずとまりの耳の中の違い! 手入れをしていた耳と、何の手入れもされていなかった耳の違いはすごい。同じワンコなのにねぇ。



私はすず   ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード