FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

♪ 上出来の合唱祭 ♪

先日、合唱の練習に行ったら、正面にラジカセを置いてみんなが神妙な面持ちで何か聴いている。

なんだなんだ? と思ったら、先日行われた合唱祭での我々の演奏の録音。

(上手いじゃない。どこの合唱団? これ。 え!わたし達?? スゴイじゃない。いつからこんなに上手くなったの?)

最後の3曲目が終わった途端、我々アルトの面々は口々に

「アルト良かったね~」 

「上手だったね~」 

「声が揃ってたね~」  

キャピキャピキャピキャピ 
  


以下は、私が勝手に想像するアルト団員の心の声です。
        
        

( もうお荷物なんて言わせないわよ! )

( いっつも歳だ歳だって言われるけど、何のことは無い。上手いじゃないアルト )

( ソプラノなんかよりずっと上手 )



何しろ私は入団してから日が浅いから、これは今までのあれこれを聞いて勝手に作ってみた心の声です。
でも本当に良い合唱で、ヤッタネ  って感じでした。



すずです  ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード