FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

長野パルセイロと信州ダービーと子犬ちゃん

今日は盛りだくさん

まず、7月3日に南長野運動公園で、信州ダービー (長野パルセイロ vs 松本山雅) が行われる。
小川裕史君 を勝手に応援している私達一家としては、長野市でやるなら応援に行こうかしらん、と調べたみた。

すると驚いたことに、前売り券は即日完売、当日券は1枚も無い んだって 

なんという人気でしょう!
信州に来て4年になるけど、信州ダービーがこんなに人気があるなんて全然知らなかった。

仕方ないからTV応援になるけど、小川裕史君は先日の新聞にも写真が載ってたし、ずっとスタメンなので嬉しい。嬉しいというより 「良かったぁ・・・・」って感じかな。 

長野パルセイロの選手と競技場に応援に行かれるみなさん、思いっきり頑張ってくださいね 



ここで、お知らせです。

前の日記に載せた ちよこ抄 さんの所の子犬ちゃん、5匹目の里親さんが決まったそうです。
さあ、あと2匹です。
こんな可愛い子たちの里親さんは、いらっしゃいませんか?

2.jpg



チョコです  ひろし君頑張れ!ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード