FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

何度も繰り返される悲劇

いつも拝見している 「ちよこ抄」 さんの所に、こんな記事が載っていました。
三重県の放置ワンコたちの記事です。
いつまでもいつまでも、全国で同じ事が繰り返されている日本。

本当に悲しくなってしまいます。
この写真はマシな方なんですよ。
目を背けたくなる写真もありました。

この諦めきったワンコ達の顔・・・・
辛かったろうに。
こんなことをした奴は、同じ目に遭わせてやらないと 



以下 転載です。


三重県のワンコ
三重県で犬猫20匹が空き地に放置されているそうです。

里親さん、預かりボランティアさんを募集しています。
詳しくはこちらのブログをご覧になって見てください。
  ↓  ↓  ↓
クリックで飛びます。
いつまでも変わらぬ愛を・・・


転載終わり


尚、ちよこ抄さんの所にも、食べちゃいたいくらい可愛い子犬ちゃんが2匹います。
7匹のうち5匹は決まったそうです。あと2匹ですよ。
とにかく可愛いんです。

細長い子犬ちゃん

我と思わん方は、「ちよこ抄」さんの所にご連絡下さい。


それにしても、子犬ちゃんって可愛いですね~
うちは初代チョコから始まって、すず、まりと全員成犬で貰ってきたので、子犬ちゃんを育てたことがありません。

絶対、育児ノイローゼになると思ったもので 
だから子犬ちゃんを軽々と育てる人を、いたく尊敬しますです。



ところで今、庭では 「ノウゼンカズラ」が咲いています。
前に住んでいた所は日当たりが悪くちっとも花が咲かなかったのですが、こちらではお日様を浴びていっぱい咲いてくれます。
ノウゼンカズラ


もひとつ、今日のまりんば。散歩中で暑い暑い 
まりんば


ポチっと宜しくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ

人気ブログランキングへ←お手数ですがもう一度お願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード