本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

まりの病状

今朝、朝一番でお医者さんに飛び込んだ。

グッタリしているまりを見て、先生はすぐに採血。

その結果は、急性腎不全

かなり重篤とのことで、即入院となりました。

まりを置いて家に帰り、夕方に来る予定の先生からの連絡を待ちます。

腎臓だけでなく、肝臓も胆機能も白血球も、すべてひどい値を示しています。

帰りの車の中でも、家に帰っても、涙が止まりません。

もし、これでまりに何かあったら、あの子はうちに来てどうだったんだろう?

幸せだったんだろうか?

何しにうちに来たんだろう?

そんなことばかりが、頭をグルグル回っています。

先回りして考えたって仕方ないけど、とにかく元気になってカチカチ歩き回るまりを見たい。





ご心配いただき、有難うございます。逐一ご報告しようと思います。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
コメント
レオのDad.さん
有難うございます!
まりのことを書いた記事を読んだりして、今までのことが走馬灯みたいに思い出されたりして、目がショボショボになってました。
急に元気が出て、さっきリンゴまで食べちゃいました。
週明けに元気に戻ってくれることを期待しています。
2011/10/18(火) 21:13 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
良かった! ばんざーい!

 手放しで喜べる状態ではないのでしょうが、少しホッとしました。
 最近になって、まりちゃんの事を知ったばかりでしたので、とっても気がかりになってしまいました。
 無事に回復する様に願っています。
2011/10/18(火) 20:39 | URL | レオのDad. #-[ 編集]
らざーろさん
こんばんは。
心配していただき有難うございます。

今、病院から電話がきました!
すぐに命がどうこういう状態ではなくなったとのことです!
ああ、良かった。
2011/10/18(火) 20:11 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
こんばんは。
心配です。何とか良くなりますよう祈っております。
2011/10/18(火) 19:56 | URL | らざーろ #-[ 編集]
はやとうりさん
こんばんは。
心配してくださって有難うございます。

まだ何も知らせがないんですよ。
もう8時になるのに。
7時までが診察受付なので、診察が終わらないのだと思います。
ある意味、「便りのないのは良い便り」」と考えてます。
今までの、まり関係の記事をずっと読んでみると、こんな事もあった、あんな事もあったって。
年取った子を引き取るって、こういうことなんだな と感じています。
2011/10/18(火) 19:54 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
そうですかなんだか切ないものがあります
やはりゆきと照らし合わせて考えてしまいます
人間の場合とわんこの場合は差がありますが急性腎不全は辛いと思います
>肝臓も胆機能も白血球も、すべてひどい値を示しています
とにかくあまり気を病まれませんように人間と違い動物は強いです 
点滴や薬が効いて回復する事を祈るばかりです まりちゃん頑張れ!!仙千代さん頑張れ!!

2011/10/18(火) 19:24 | URL | はやとうり #-[ 編集]
ガルッチさん
こんばんは。
オシッコが出ないのが心配で、何度もお腹をさすっていました。あれは本人には辛かったのでしょうか。
あんなにお腹に触られるのを嫌がっていたのに、何の抵抗もしなくなって・・・
ガルム君、良かったですね。
本当に話ができるといいのに。
2011/10/18(火) 18:56 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
レオのDad.さん
こんばんは。
心配して下さり、有難うございます。

本当に急でした。
預けた後は、必ず何かが起きるんです。
やはり年のせいで環境の変化がこたえるのでしょうか。
今はただ、良い知らせを待つばかりです。
2011/10/18(火) 18:52 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
ちよぱるさん
こんばんは。
ご心配有難うございます。

まだ電話は来ません。
ということは、急変したのではないと思ってます。
ずっと携帯を持って歩いて、良い知らせが来るのを待っています。
2011/10/18(火) 18:49 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
No title
まりちゃん、心配・・・。
苦しかったんだね。
わんこの気持ちが読めたらどんなにいいだろう。
早く良くなるよう祈ってます!
ガルムの肢は少しずつ良くなってきてます。
ご心配かけました。
2011/10/18(火) 18:13 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
No title
まりちゃん。 何事もなく元気に家に帰れる様、祈っております。

 急に具合が悪くなったとの由、驚きました。ご家族の皆様の心配、いかばかりかと、お察し致します。
 良い知らせが早く届きますように。
2011/10/18(火) 17:17 | URL | レオのDad. #-[ 編集]
No title
まりちゃん

夕方には良い知らせが来ますように・・・。

頑張れまりちゃん、
頑張れ、お母さん。
2011/10/18(火) 16:21 | URL | ちよぱる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分12才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。(まりは10月25日永眠しました。家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。)

何をするにも、まず散歩から!
散歩は健康の秘訣です。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード