FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

別れのサンバ

ずっと昔、全盲の歌手 長谷川きよしが歌った 「別れのサンバ」

まりがいなくなってから、何故だかこの曲が頭の中で繰り返し流れます。

すばらしいギターテクニックと歌唱力と作詞作曲の才能。

あまりマスコミで取り上げられたりはしていなかったけど、いまでも着実に活動しているようで嬉しい限りです。

いつかこの曲に合わせて、まりの思い出をスライドショーにしてみたいと思っているのですが、難しくて中々できません。

できたらこのブログにUPしますね。






最後まで読んでいただき有難うございました。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこちらにもポチよろしく。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
チルさん

それが中々難しくてv-356
みなさんの所にいくと、とっても素敵なスライドショーが載ってるのに。
どうやってるんでしょう。
2011/11/19(土) 21:23 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
まりちゃんのスライドショー楽しみにしていま~すv-286
なかなか渋~い歌声ですね~♪
2011/11/18(金) 04:02 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード