FC2ブログ

本・音楽・ペット・合唱・その他色々、書いていこうと思っています♪

私はバカじゃなかった

「バカは風邪をひかない」 を地で行ってた私が、ついに風邪をひいてしまいました。

超寒いこの冬を気合で乗り切ろうと思っていたのに、完全にダウンです。

お医者さんで 「これはインフルエンザじゃないかな」 と言われ、ガガガーン  となったのですが、検査の結果、ただの風邪だと分かりました。

ものすごく久しぶりに熱が出て、でもすずの散歩は行かなきゃならないし、食べ物も買わなきゃならないし、この世はままなりませんね。

「あーら奥さん、どーしたの?」 で始まる先生の診察はいつも的確で、お薬も良く効くので、なるべく家で安静にしていようと思います。

というわけで、今日はコメント欄を閉じておきますね。
みなさんも、くれぐれもお気を付け下さい。

クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

こちらにもポチよろしく

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



プロフィール

万見仙千代

Author:万見仙千代
出身は北海道、長い首都圏生活を経て、ただいま信州在住です。

愛護団体出身で、多分16才になるすず、2011年3月11日に保健所からやって来て家族になった、年齢不詳のまりの2ワンコの散歩を中心に、1日が回ってます。
すずは、令和元年9月21日に永眠しました。まりは、2011年10月25日永眠しました。まりは、家へきて、たった7か月と2週間の生活でした。

一緒に歩く相手がいなくなってしまいましたが、散歩は続けています。
健康とダイエットのためです。

リンクはお気軽に。

過去記事へのコメントも大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
フリーエリア
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード